2013-09-24 16:09 | カテゴリ:廣野有紀
大阪公演では、
久々に会った人達にも会えましたよー

写真撮れなかったお客様も
いましたが(^_^;)
皆さんお忙しい中、ありがとうございました(#^.^#)




麻代さん
ボイトレを何度か教えさせていただいていました


こちらは広瀬先生と
泣きっぱなしでした~って有難いお言葉‼




こちらは


福島の子供たちと関わっている舞台
「息吹」でも踊ってくれています(#^.^#)
大阪狭山の子供たちメンバーも
観にきてくれました~(^-^)/
みんな可愛いなあ~

ありがとうねッ!


みくりちゃんと



こちらは、私が20歳くらいからのお友達の恵子ちゃん
2児のママでもあります(^-^)/
相変わらずキレイ~。



沢山の笑顔に触れて
パワーもらえました‼


多くのお客様にこの作品がもつ
メッセージや、感動を共有していただけたらこんな嬉しいことはありません。


来月は名古屋公演(*^^*)
どうぞよろしくお願いします‼

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2631-cd83b37c