2013-10-20 01:39 | カテゴリ:Les Miserables
本日もマチネ&ソワレ終了致しました

早いですね。
明日で中日劇場が千秋楽です




地方公演最終日。
スタッフの皆さんも明日でサヨナラの
方もいらっしゃいます(T_T)

何だか寂しい感じだけど
でもまた会えると信じて・・・

明日も誠実に丁寧に正直に
真摯に向き合って舞台に立ってきます。



そして
同じ日、私が歌唱指導しています
「熱帯男子2」の千秋楽でもあります




毎日、ホテルで舞台の音源をチェックするのが日課でした。




もっとこうしたら良いのではないか、
かっこいいだけではなく
一生懸命さ、真剣な姿を引き出すには
どうしたら良いか・・・
もっと良くみせるには・・・とか。


声をつぶさないようにしなければならないのもあって
毎日の電話とメールのダメ出しをf^_^;)



でも、
キャストのみんなもそれに応えて
くれたので、どんどん良くなって来たように思う


千秋楽でお客様が喜んでくださいますように。
きて良かったと思っていただけますように・・・

感謝
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2655-2fe74a70