2013-11-18 18:16 | カテゴリ:Les Miserables
先に言っておきますね(笑)?

私達は
毎日飲んだくれている訳では
ありませんのでね~

それをちゃんとふまえて読んで下さいね(笑)
勘違いする人もいるかも?しれないので(^^)



先日の公演後に
本田育代ちゃん&王子菜摘子ちゃんとで
ラストオーダーの時間の都合で
60分1本勝負的な女子会しました

シャンパンで乾杯を。


食べて、笑って、お話して…ワイワイガヤガヤ(笑)


ま~、忙しかったけど
時間がないなりに、とても有意義でした✌️

こういう時間ONとOFFを使い分けるというか、本当に必要(^^)
お声かけてもらったよん



こちらは、浅野実奈子ちゃんと
公演後に(^^)

みなちゃんは、すっぴんだからプライバシーを守ってみたけど
勿論すっぴんも美人さんなんだよー。


美味しかったなァー(^^)
2人でペロリと頂きました

これは、クリスマスバージョンの
お好み焼き。


具材は野菜を中心にいろいろ入っていてました。

新しい味で
2人で美味しいね~、幸せだね~っ
言いながらパクりと頂きました




そしてこちらは、アンナちゃん

いつもニコニコしてちょっとボケてるのが面白いっ(^^)



こうして私は
いろんな仲間と交流し、支えられ
自分というものを新たに気づかされております…


常に学びであります ♪( ´θ`)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2686-9ecc821e