2013-12-19 09:50 | カテゴリ:お仕事
ありがたい事に今月はほとんどお休みが無く
連日お仕事頂いております

私を必要としてくれる現場があれば、
なるべく行きたいと思うのであります。

内容と写真は関係ありません(笑)
先日、仕事をやったDVDを受け取るがてらカフェでパンケーキを2人でぱつくきました




今週、今年最後の
男性グループレッスンが終わりました
俳優さん達のレッスンです。

今月、何だがグンと皆が声を出す為の
体を使えるようになってきて
やはり継続は力なりだなぁと。


年末年始で気をつけないと、また忘れてしまいそうで心配だけどf^_^;)



本日も、午前中のレッスンへ行ってまいります
朝から声を出すのは気持ち良いんですよー(^^)


では、寒さに負けず今日も良い一日を
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2716-06cbe96a