2013-12-20 21:54 | カテゴリ:お料理
BodyMake終了後に思うこと

私の課題は、体が硬いので、なるべくゆるめる事

自分の体を知ることは、自分の性格を知ること⁉︎でもある(^^)



毎日、気が張って仕事をしてるし
休む時間がないので
体のストレッチをしながらゆるめていかないとf^_^;





ところで昨日
前からおばさん達と約束してた
代官山のEATALYのイベントへお邪魔しました



アコーディオン奏者のライブをみながら
ピエモンテワインと
美味しいディナーを頂きました



イタリア産ハム&チーズの盛り合わせ


ピッツァマルゲリータ


パネットーネとトローネ


こちらは素敵なアコーディオンの音色を
奏でて下さった
イタリア人のモレノ・ブッソレッティさん

アコーディオンの音色って、明るく聞こえたり、どことなく悲しく聞こえたり
なんだかノスタルジーな気分に…


私の父が、幼い頃に良く弾いてくれてたっけなぁーf^_^;



こちらは、おばさんのお友達のベイビー
めっちゃキュートだったから、写真撮っていただいちゃった




体と心の息抜きをして、ゆるめる事が出来た(^^)


さぁ、年末まで楽しみながら
2013年を突っ走らなきゃっ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2717-af389bd5