2013-12-23 23:32 | カテゴリ:声・のど・身体
私のお仕事は、体が資本

だから、日々食べる物も重要


・・・って言うのは分かっているのに
時間のせいにしたり、欲求に負けたり




体調管理をもっとしっかりしていかないと、もう若くないからなっ。
と、思う今日この頃😅😅


そんな時に、長野のお友達から
素敵なプレゼントが😆✨✨

米がら?なんでしたっけ?
お米を精米する時に出る「カラ」が中に入ってて。水分を調整してるのかなぁ。


しかし立派でしょー!?
コレ、長芋


まさに、体に良さそうなものでしょ(*^^*)



凄い量と、大きさだったので
仲間たちにおすそ分けしたよー

まだあるけど、クックパッド開いて
いろいろ作ってみようと思う





今日のお昼はね、以前頂いた
「つるとんたん」のうどんがあったので、こんな感じで(笑)


美味しかった~

これでしばらく、健康食品で
頑張れそうです(^^)





ところで、今まで舞台の為にやっていなかったネイルアートを久々にしたよ


GOLDだしぃ~
気分が上がるぅ


ライブでキラキラ輝いてくれるかな
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2722-f6332faa