2013-12-29 15:46 | カテゴリ:廣野有紀


幕張メッセで28日~2014年の1日迄行われているCDJ13⚡︎14



私達は初日のトップバッターでした
見に来てくれた方は、ありがとね~



何度かリハーサルを重ね
ワクワクがずっと続いてました

今回は前田敦子ちゃんの
コーラスで参加してきましたよー。



当日の天気は快晴
さすがあっちゃん、晴れ女だと思うわ~



良い緊張感の中
私達のテンションも上がって・・・

いざステージに立ったら
後ろまでお客さんがびっちりで
入場規制も出ていたとか

ゆき姉~コールもありがとです(≧∇≦)




昨日の様子がもうニュースになってたね。
来れなかった方はチェックしてみてね


CountdownJapan13/144


YahooNews


本番が始まったらあっという間でした(^^)



でもそれだけみんなで楽しく
充実した時間を過ごしたって事よねっ(≧∇≦)

こちらが会場のGALAXY STAGE



あっちゃんも、キラキラして輝いてました

彼女の今後の動きも、楽しみです(^^)
ライブって、やっぱり楽しいなぁー。



心からありがとう
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2726-f77848d4