2013-12-31 18:38 | カテゴリ:廣野有紀
あと5時間ちょっとで、2014年を迎えますね


今年も、いろいろありがとうございました


私の今年はコレでした!

「レ・ミゼラブル」でしたね~。



とーっても長かったですが、過ぎてしまえばあっという間で
体力的にも大変な事もあったけど、今は楽しい思い出ばかり(笑)




私にとって始めての事ばかりで、
ついて行くのも必死でしたが
沢山いろんな事を教えて頂いた
貴重な時間でした



そして、素敵な仲間が沢山出来たことに
感謝すると共に、
ずっと応援し続けて下さった方々に
心より感謝申し上げます




そして、「熱帯男子」シリーズ二作。



公演中との同時進行は大変でしたが、
出演者も頑張ってくれました(^^)



そして、始めてのYUTO君とのライブ。



始めてDUOのライブでしたが、
みんな楽しんで頂けたようです(*^_^*)



あと、歌い納めのCDJ





そして、自分の理想とする「声」を追い求めようと
レッスンを受けにきてくれる教え子達
来年も「飴と鞭と愛」でいくわよ~っ


まだまだ沢山いろんなことがありましたが、この辺で。




今後のやりたい目標や夢もありますので
ワクワクしながら
2014年を迎えたいと思います



皆さんも素敵な一年にして下さいね~



改めて、関わった全ての人に


「2013年ありがとうございました(^^)
2014年も、どうぞよろしくお願いします


カンパーイ

廣野有紀
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2729-583791b9