2014-01-04 02:19 | カテゴリ:DIARY
新年は、スケジュール帳をみんなきれいにつかいたいよねー。
でもだんだんどうでも良くなってしまう。私の場合(*^_^*)



いつも最初は、
ちゃんとスケジュール帳に予定を書くのだけど・・・


結局、紙のカレンダーをプリントアウトしてそれにスケジュールを記入してしまう

でもとても便利なんだよね!


みんなに、あら紙?って言われる時があります(笑)




でも、
スケジュール帳だと予定変更した時に
書き直して汚くなるし

今は消せるボールペンもあるけど
何だか、イマイチきれいにならなくて

逆に汚くなることも




そう考えると、やはり
プリントアウトしたカレンダーで
いろいろ書くのが一番なのよねー。




で、あとでスケジュール帳に
書き直すってのが、しらばく続いてるわたし(^-^)/


良い事が多く書き込めますように(^^)🙏
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2733-a21f5952