2014-01-05 21:57 | カテゴリ:舞台・映画
本日は、こちらを観劇させて頂きました。


因みに本日が千秋楽


WebSite⬇︎
ママ アイウォント トゥー シング ジャパン



圧倒されて劇場を出ました~
やはり黒人の人の骨格のせいもあると思うけど、よく共鳴してパワフルです


私も一緒に歌ってる感覚になって
声帯が疲れた気がする(笑)





舞台はN.Y.のハーレム。
私も昔は、ゴスペルをやっていたのと
ニューヨークのクワイヤーのを聴いたり一緒に歌ったりした事もあったので、その時の事を思い出したりして( ̄▽ ̄)


最後はスタンディングオーベーション(^^)
ステージ上ではみんな歌いまくって
盛り上がってました。





久々にゴスペルの世界に触れてきました(^^)
大勢で歌うと、いろんなハーモニーが重なって、ゾクゾクってするんだよなー!



あの感覚、また体験したい(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2735-7312a402