2014-01-14 21:41 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
本日は約1年振りに、
某事務所へ、 ボイトレをしに行った


ミュージカルの舞台の為に
約1年間、
代行の先生にお願いしていたので
1年振りのレッスンへ行ったら
知らない人も多かったわァー。




分かりやすく、皆さんに伝えているつもりだけど、分かってくれたかなぁ(^^)



自分の見えない場所を鍛えるのって
難しいですよね!
口の中とか、お腹の使い方とか…。




根気良く教え続けますし
根気良くレッスンでいろいろ鍛えて
気づいてもらえたら嬉しいなぁ~


と、帰り道に1人本日の
レッスンを振り返る





夜はさすがに寒すぎて
仕事帰りに
ラーメン食べに行ったんだよー

今年初


ダイエット中なのにな。
残念だけど、明日少し減らそう(^_^)



明日は雪マークが出てたので
みなさんも暖かくしてね
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2744-49976757