2014-01-30 17:49 | カテゴリ:お仕事
ここんところ、いろんなレコーディングしてます(^^)

とある日のスタジオ


元々、レコーディングエンジニアの夢を持って上京し
専門学校に通い、その後PAのアシスタントをずっとやってましたが
こうして歌の世界に転身し…の私



人前で1人で歌う事なんて
想像もしていなかったわたしが
今は堂々と歌ってるのだから

人生は本当にどうなるか分からないものですね(笑)



って、
話はそれましたが
私はレコーディング作業が大好きです

もちろん歌を歌えるのが一番ですがね


コンソールを見てたり
エンジニアさんが、どんな事をしてるのかとか
今の時代の卓を見れたりと
そっちも好きなのです(^^)


なので、歌うお仕事あればどんどんお誘い下さ~い(笑)

自分のオリジナル、早くやりたいです(≧∇≦)



あー、今日も少し腰が痛いなっ(>_<)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2761-0c1b4d46