2014-02-02 23:23 | カテゴリ:舞台・映画
先日観た舞台「最高はひとつじゃない2014」


レミでの共演者、綿引さやかちゃんも
出演してましたよ

今まで見たことない舞台でした。




KREVAさんと言えば、歯切れが良く
言葉を自由に遊びながら、言葉が繋がった時に
「お~~~」って感動して
それらをメロディに乗てせいくあの感じ 私の勝手な解釈ですが(笑)


それはそれは、刺激的な舞台でしたぁ
本日が千秋楽だったので
観れなかったかたは残念。
また舞台をやってくださる時は、是非チェックです。



そういえばビビと写真撮るの忘れちゃったな
キレイな歌声で、ダンスも頑張ってた~
会えて嬉しかったぁ




ところでこちらも!
最高な写真がハワイから届いた~


海がめです‼︎
見たことないよー(≧∇≦)

最高
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2764-d20e37fa