2014-02-11 15:48 | カテゴリ:お仕事
本日から、酵素ダイエットを始める



と意気込んで、午前中から本日のボイトレの現場へ

あの橋は、お台場のあの局ですね~(^^)





朝が早かったせいもあり
お昼頃にはお腹がペコペコで…



スタッフさんが
廣野さん、お弁当何が良いですかぁ?

わー、どれにしよう(^^)
お魚にしまーす!



ん?

って、おい

習慣は怖いもんです(汗)



本当は食事(食べ物)の変わりに
酵素を飲んで…ってするつもりだったのですが。

すっかり忘れてて、お弁当のサワラを
一口食した時に…あっっっと、思い出し
思わず自分で突っこみを入れてしまう始末




こんな出来事もありましたが、お仕事の時はしっかりお仕事モードですよ。

今回もいろんな課題を発見
無事に収録も終了致しました





仕事現場から外へ出ると、
可愛いピンクのお花に癒されました。
Happyな事がおこるかな~





その後は、14日に里アンナさんのゲストで出演するライブや
もろもろの練習で、スタジオへこもりました



マイクを使って歌うことばかりに慣れてしまわないよう、自分に課題を出しながら歌っていかなきゃいけませんね~
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2772-33069f64