2014-03-11 21:03 | カテゴリ:DIARY
月日の経つのは早い...のかな。


しかしあの日のまま、
時が止まってしまったまま…
の人も。


それぞれが、さまざまなおもいで
今日をむかえていると思います。




福島でも、いろんなイベントが行われていたようです。


今回は東京にいましたが
福島では、私が歌っている曲で
「息吹」の子供達が踊って下さったようです。


本日、私の同級生が
「息吹」の子供達が表現しているのを
見に行ったらしいのですが、

私の歌声に乗せて
子供達が踊ってるのをみて
泣きそうになったって



私が行かなくても
こうして自分の歌声で
参加する事が出来
とても光栄に思いますし、
歌えている事が嬉しいです


これからも自分に出来る事をしながら
歌っていられる事に、
応援して下さる方みなさんに
感謝の気持ちをわすれず
歌っていこうと思います


子供達にも感謝




秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2799-e81ed20f