2014-03-23 19:23 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
もう、ボイストレーナーのお仕事をさせていただいて何年たつだろうか。


最近は
志の高い事務所や、様々な会社のスタッフの方々と共に声について、表現についてお話しが出来たり、
そんな素敵で、愛あるスタッフの方々と
お仕事を一緒に出来ていること。

こんなちっちゃな私を
必要として下さっている事が
本当にありがたく
心から嬉しいなぁとおもう今日この頃




私は幼い頃、たった1人で
人前で歌う事が苦手で…と言うか
1人では歌った記憶もない程で。

だから周りに仲間がいる「合唱」と言うもので、人前で歌うだけでした。


1人で歌うのは、家に誰も居ない時。
1人での下校途中。
その位、引っ込み思案で人見知りで
暗い人間だったのかも(笑)?


以前も何かで皆さんに言ったかもしれませんが、
両親さえも、私の歌声を聴いたことなかったほとですから^_^;




そんな私が今
1人で人前で歌い
沢山の人に発声を教えている…。

自分でも不思議に思うことがある。



私は歌で、声で、音楽で人を幸せにすることを確信している




これからも沢山の方々に
声帯を痛めず声を出すことはもちろん、
それぞれの理想とする声(Ideal Voice)
を手に入れる為に、お手伝いしていきたい‼︎と
日々考え
今後も行動して行こうと思ってます



多少厳しくても、
愛情を持って接していきたいと
ふと、思うのです




さっ、今週も楽しんでいこ~(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2809-f2372938