2014-04-19 22:48 | カテゴリ:舞台・映画
本日のレッスン終了後、
Bunkamura シアターコクーンへ

こちらを観に行ってきました




ブロードウェイミュージカル
「IN THE HEIGHTS」
イン・ザ・ハイツ



客席で観ながら、
ちょっとドキドキしたり
一緒にリズム取ってしまいそうになるし
歌いそうにもなった(笑)



ラテンやヒップホップ系の楽曲が多いので、ついつい
ノッてしまいそうになりましたがちょっと我慢ですね(笑)

客席では、真剣に観ていらっしゃる方も多いのでリズムとると集中出来ませんからね~
皆さんも気をつけて(^^)




楽曲かっこいいし、歌詞はKREVAさん
メロディーに歌詞が乗って
素敵に展開して行きます。

「最高はひとつじゃない」とはまた違う
KREVAさん色でした(^^)

バンドさん達が見え無かったのが
ちょっと残念でしたが^_^;




普遍的な作品とは聞いていましたが
観終わった後は
とてもあったかい気持ちでいっぱいになりましたよ~…


そして、カラオケで
思い切り歌いたくもなりました



明日がシアターコクーン千秋楽
公演は大阪、福岡、愛知、神奈川と5月11日までだそうですよー


さ、私も明日はスタジオ入って
歌の練習しなきゃっ


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2835-33845ac1