2014-05-06 19:44 | カテゴリ:映画・美術
海外から、お友達が遊びに来ていまして


今朝は早起きしちゃったので
都内の某お店へ
朝食を食べに行って来ました




私はキチンとフレッシュサラダ&ブリオッシュフレンチトースト
友達は、アボカドとサーモンのタルタル?みたいなの(笑)



休日だからか、私達がお店出る頃には
少し行列が出来てましたね。

ごちそうさま~






その後は移動して、本日最終日のこちら

アンディ・ウォーホル展
この車のペイントも彼の作品なんですよ



やっと来れました!
ずっとやっていたから観に行った人も多いだろうなあ。



展示作品も多くて見応えありました~
充実した楽しい時間になりました






お友達と別れて、
午後は
連休にしたいつくかの仕事のレポートと
明日からの課題と、メールの対応





皆さんは、楽しいGW過ごしましたかぁ~*\(^o^)/*



あ、なんか、またお腹すいてきた(笑)




秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2852-3e0c536f