2014-05-07 22:17 | カテゴリ:食品
やきもち…って聞いたら
みなさんは、どちらを想像します?



相手へのヤキモチ?

それとも

焼いたお餅?



これは、トミーからの博多のお土産

この絵を見て、妬きもち
の方かと私は思ったりしたけど(笑)





ことろで
みなさんご存知でしたか?

ひよこって、元祖は博多…って言われてるんですって




話はそれたしたが
やきもち…開けてみた!



おや?ひよこの形では無いねw


これは、焼き餅の方だ


パッケージ開けたら、お茶の香りがプーンと

一口食べたら、モチモチしていて
中にはこしあんが入っていて
本当に美味しかったです(^^)

講師と頂きましたよ~。
ごちそうさまでした!




しかし、街はお花でいっぱいで
優しい気持ちになれる~




秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2853-23ace920