2014-05-20 00:58 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
本日は一日中、ボイストレーナー業してました

役者さんやら、ナレーターやら、司会の方やら、歌手などなど。



個々が少しずつでも、課題を探し
自分の表現力の幅を広げて
今後に役立てる様にして欲しいと常に思って教えてます





生徒さんそれぞれに声を出してもらい
その声に対してのアドバイスをしていきますが、
私の場合は良い例・悪い例を体を張ってレッスンするので
終わると結構、声帯と耳とが疲れています(^_^;)




でも、それによって生徒さん達は分かりやすくなっていると思います(^^)



全然分からない~って人もいるかも知れませんが。
でもレッスンして最初のうちは
何が分からないかが分かりません!って生徒さんも多いのですけどね(笑)

私も昔はそうでした




ヤバッもう、こんな時間!
明日の為に、ゆっくりしてチャージするぞーっ





では良い夢見ます

おやすみなさぁーい

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2865-8fc29ea1