2014-05-22 23:16 | カテゴリ:舞台・映画
本日は、アンナちゃんと一緒に
帝国劇場でやっている
「レディ・ベス」を観に行ってきました

和音さん、素敵だったなぁ~


詳しくは以下をクリックしてみてね
レディ・ベス



「レ・ミゼラブル」で共演した
和音さん、佳名子ちゃん、奈都子ちゃん、彩ちゃんとも会ってきました(^^)



綾ちゃんの回には行けなかったですが、育三郎君の回でした(^^)

何だか皆と久々に会えて嬉しかった~(^^)




とても素敵な舞台と衣装と
メロディーが美しくて…
2人してうっとりしてきました

奈っちゃんがヴァイオリンを弾いていたのに、めちゃめちゃ感動。



帝劇の公演が終わったら
地方公演らしいです!
是非、いろんなかたにも観て欲しい作品です


久々のツーショット


終わってから移動して
30分しかお茶出来なかったけど
楽しい時間を過ごせました
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2868-54d3d223