2014-06-05 23:22 | カテゴリ:DIARY
本日も池袋へ

サンシャインシティで
沖縄 メンソーレフェスタをやっていてね!
サンシャインシティ



そこで、本日はjimamaさんのステージへ行ってきましたよ

沖縄のお友達
白川ミナちゃんが、
ピアノでサポートしていると聞いて
応援しにちらっとね(^^)

ミナさんは、優しい音色で弾くんですよこれが




jimamaさんは最近、
テレビに出ていたアーティストの方でしたので存じ上げてましたが
その方のサポートとはさすが(^o^)

ピアノ一本で、あったかい歌を歌っていました
来月は野外で結婚式なんですっておめでとうございます



ミナさん、美人さんでしょっ



明日はミナさん、ディアマンテスで
バリバリ、キーボードを弾いていますよ

ラテン系で、会場が盛り上がること間違いなしっ‼︎


是非、お時間あれば足を運んで下さいね~


イェーイ

沖縄行きたい‼︎
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2880-3f73f7e1