2014-06-08 19:00 | カテゴリ:舞台・映画
今日は、雨が小降りで
今は都内やみましたね

みなさんは、
どんな週末を過ごしましたか?



こちらは
生徒のMinaちゃんの舞台を
観劇してきました。

千秋楽でした。



彼女と出会って、もう何年たっただろう。。。


何度か彼女の舞台を観に行った事がありますが、今回が1番良かった✨




本人はいや~、まだまだって言っていて
私ももっともっとと思うけど





出会った頃は
勢いばかりが先走り
声も力みがちで
直ぐに喉を痛めていたのに…

今回の舞台を観て、
「素敵な女優さんになってきたなぁ~」って。



ストーリーも良かったのですが
昔と今の成長が感じられて
堂々としている彼女を観て
目頭が熱くなってしまいました(/ _ ; )


いろんな気持ちの葛藤があって
レッスンでも泣いていた事もあるし
泣きそうな気持ちを必死で抑えてる彼女の姿も、ずっとずっと見てるから
なおさら泣けてきたのかもね




ビールが大好きな彼女なので
今日のビールは格別に美味しいだろうな


お疲れ様



いろんな教え子達の
素敵な姿の一瞬一瞬に
立ち会えている私は、幸せだぁ~

と、思う今日この頃でした



みんなも明日からまた
素敵な一週間を
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2883-15776b2c