2014-06-19 12:01 | カテゴリ:舞台
帝国劇場へ
「シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~」
を、観に行って来ましたぁ


こちらサイト⬇︎
シスター・アクト~天使にラブ・ソングを~




森公美子さん&吉原光夫さん




そして
レミで共演していた出演者が何人もいたのと、オケピにも何人か知り合いが

久々にお会い出来て嬉しかったなぁ~






この作品、
とーってもとっても楽しかったし
素晴らしかったです(^^)

歌がパワフルで、エネルギッシュで、ダンスもキレキレ





あー、私も歌いたいっ!って
衝動にかられてしまいました

そんな気持ちにさせてもらえた作品と
キャストのみなさんに感謝です‼︎





瀬奈じゅんさんも、また違った感じだと思うので
是非また観に行こうと思ってます

何年か前に瀬奈さんのコーラスをさせて頂いたりしていたので





観客ではレミのメンバーにも



ほなみ&美奈子ちゃんと(*^_^*)



是非、みなさんも観に行かれてみてはいかがでしょう






劇場を出て…
こちらのカフェへ。





あら、お皿が真っ白(笑)




こんな感じでデザート頂いて来ましたー


蚊に刺されたけどね(笑)





あ~、音楽って素晴らしいっ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2893-cd34945d