2014-07-26 20:49 | カテゴリ:お仕事
本日は朝7時起きして
仕事現場へ

朝でも気温は暑かったですね~






ここ最近、色んな曲を覚えてます。
15曲位は確実にやってる…

今日は、とても素敵な場面に立ち会いましたよ


歌を通して、いろんな人が繋がって
教え子達それぞれの
いろんな成長や発見を感じて
とても心がワクワクしました


疲れたけど、良い疲れ

日焼けもしたから、今とても眠い(笑)





そして、私は参加出来ませんでしたが
本日は

上野優華ちゃんの1周年記念ワンマンライブでした




本人の体調的な所もあって
ちょっと心配していました

が!
優華ちゃんの持ち前の元気なキャラで
お客さんと盛り上がったようです



ワンマンライブが終わってから
本人からも連絡もらって…
優華ちゃんの元気な声が聞けた

私もホッとしました


「優華ちゃん1周年、おめでとう❗️」

これから日々勉強!



そして私も日々勉強です

暑さに負けずGo~(≧∇≦)



秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2927-c5b1a66d