2014-08-02 12:34 | カテゴリ:舞台
やっとこの舞台を観てきました(^^)



いよいよ明日が、千秋楽



胸が騒ついて、途中
息をし忘れる瞬間が沢山ありました…(^_^;)



役者さん達の
息づかい・眼力・躍動感・声の強弱や説得力・迫力、凄かったなぁ!



そんな素敵なカンパニーの中にいる
今回、初舞台のあっちゃん

私も彼女の演技を生で観るのは
勿論初めて

堂々としていました!
胸が締め付けられる感じもあり
いろんな表情をみせてくれました。
女優前田敦子でした!舞台良いですね。




舞台上と楽屋へお邪魔した時の
雰囲気のギャップの違いがね
これまた可愛いかったです(^^)



これからも表現者として、どんどん輝いていくんだと思います
楽しみです


そして、自分も日々精進してまいります!





今日は豚肉とキノコの炒め物のランチ!
美味しく出来た!
けど、作りすぎた(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2934-4f9536dc