2014-09-06 22:59 | カテゴリ:DIARY
この2日位で、沢山の方と再開してきました(^^)



そして久しぶりに大親友達と
ゲラゲラとお腹抱える程笑ったんです~

沢山の笑顔で元気が出たのと
いろんな事がリセット出来た気がします‼︎




某所に宿泊していたのですが
そこに幼馴染み女子達が5人集まってくれて



もうね、くだらないことで笑ってしまう
仲間なのです。
お喋りが止まらない



そして、夜も更けてきて
皆が一気に帰ってしまい。


広い部屋にポツン…



シーーンとして、急に寂しくなった
でも静かで、良く眠れましたw




あ、
祖母にも会って来ました



レンズ、どこだぁ?って顔してる祖母w



たまたま会いに行った日は町の方から、
100歳以上の方に記念品を
お贈りしてる日ということで。




素敵な嬉しい瞬間に、立ち会えました

おばあちゃん、良かったね

おめでとう




職員の方とも、いろいろお話をさせて頂き感謝。



帰りの電車。
一駅だけだったのだけど
車両貸切状態でしたw 何かラッキー。



秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2973-f10078ad