2014-09-21 17:25 | カテゴリ:舞台・映画
午前中のレッスンを終え
ジムで、歩いて走って汗かいてきた。

お水が美味しすぎて、つい飲んでしまいますね(^_^;)


このあとは、別の場所へ移動しての
ボイストレーニングです




昨日は
定期的にレッスンに通ってる
大木加絵ちゃんの朗読会の舞台へ。

お稽古の日にちが少ないのと
彼女自身とても忙しいのに
良くやったなぁと
頑張っている姿に感心。

向上心と、探究心って大切だと教えられました。





その後は、六本木へ移動して
EXシアターへ
何気に始めて行きました。





ミュージカル 「フットルース」





AKB48岩田華怜ちゃんと
レ・ミゼラブルで共演した鎌田くんも出演しているの(*^_^*)


歌ありダンスあり…



青春
って感じでキュンとしましたねー。
こちらも、元気もらえました!


80年代は、名曲が多いので
マスクの下で
つい口ずさんでしまいそうになります。



楽屋で、鎌ちゃんと久々の再会!

来年のレミもよろしくです!



では、ボイストレーニング行ってまいります(^^)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2988-57fcf42b