2014-09-22 21:48 | カテゴリ:live
そうそう、
「見つけちゃいましたwww」って

レミの共演者の篠田君から
写真付きでメールがきました






ありゃありゃ、これは今年の
あっちゃんのZeppTokyoでのLIVE





テレビから写真撮ってくれた模様
しかも私、後ろで見下ろしてるみたいな写真だゎ(笑)


これは、あっちゃんの体をチェックしながら
息遣いを感じて、コーラスを合わせているところなのです





しかし
何処で誰に見られてるか
結構ドキドキですが
見つけてもらって嬉しかったです(笑)








もう、9月も半ば過ぎ。

今年の夏は白ワイン率が高かった。


そう言えば
先日飲んだワインも美味しかったなぁ~




Nichols シャルドネの2000年






こちら
仕事合間の時間つぶし


明日お休みの人は、楽しんでね(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/2989-c0217cac