2014-11-01 23:56 | カテゴリ:舞台
東京ドームシティーホールへ



ココは、AKBちゃん達で何度か行った事あるかな




本日は、ボイストレーニングの教え子が出演している
舞台「戦国BASARA 4」を観てきました



いやー殺陣のシーンは
センター席をご用意して頂いたので益々
迫力があって凄かったです

見応えがあって
かっこよくて、美しかった~




イケメン達の中に、女性が1人のキャスト

1クリック⬇︎ ⬇︎
舞台
戦国BASARA 4



そして
アンサンブルの方々が、これまた凄かったんです。

あんなに動き回って、2ステージとか
尊敬します(笑)

私も鍛えて行かないと。



音も大音量でgoodでした。



彼らの活躍を見ることで、
私ももっともっと前に進んでいこうと
勇気をもらえました!

ありがとう、感謝





今度は一つ上の階で
全体を見渡しながら観たいと思う舞台です~。



女性がキュンキュンするわけだね
もちろん、男性のお客様もいましたが(^^)




東京公演はチケットも少なくなったり完売の日があるみたいですが、
11月9日までやってますよ~


是非
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3027-a4def578