2014-11-10 23:57 | カテゴリ:ヴォイストレーニング




いつも、どこのレッスンでも感じるのですが


レッスンの始まる前と
終わってからのそれぞれの顔つきの変わりように…救われたりするのです(笑)

ちょっとしたことで声量が上がったり
声の通りが良くなったり等、
様々な発見!があると楽しいみたい。




今よりも、
本人達のモチベーションが上がって
声を自由自在に使いこなせるよう
少しずつでも確実にステップアップしていって欲しい‼︎と願う。




でも、レッスンの時だけ一生懸命やっても自主トレしてないと
すぐに元に戻る

毎日毎日の積み重ねが大切だぞ‼︎ と、
口すっぱく言ってます(^^)

間違ったやり方では無くねっ!





歌う事、表現する事、伝える事、
全ての原点は本人の「心」



ココロがどう感じているかが大事です。


もっと貪欲に行きましょう~❗️




レッスンをしながら
昔の自分を振り返り、
分かりやすく、愛のあるレッスンを心がけてます‼︎




ところで親友が
私にピアスを作ってくれたそうです(^^)



石の色は、私のリクエスト!

金属アレルギー気味なので
今、片耳しか出来ないけど。


もらうの、楽しみっ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3035-febce899