2014-11-14 07:07 | カテゴリ:食品
私、人生の中で2度目の…買い物。



以外だと思いますが、、、








お米です。



今までほとんどスーパーで購入したことが無いのです(^^;;





実家で昔から作ってくれているお米しか
食べた事がありません

いつも送ってもらうのですが
今回は間に合わず



たまにはスーパーで買ってみよう!と。




店員さんオススメのお米。
出雲国って響きが良いね‼︎



たった1キロなのに、お米って結構するんだぁーと、値段を知る(笑)



有り難みを実感しました


しかも、実家のお米の方が美味しい事も分かりました(^^)
ま、食べ慣れてるからってのもありますが。



早く実家の新米食べてみたい




お腹が空いて早く起きた本日です(笑)


みなさん、おはようございます
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3038-73550ae3