2014-11-18 22:32 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
本日のミッションが終了‼︎


今日はレッスン中に
あわや大惨事な出来事が


そうです!私のシワザです




生徒さんの前に立って、あれこれ体を使って教えていた私



私の足元には
バランスボールが置いてあり、
その後ろには、立ててある姿見の鏡

熱が入っていたせいもありましたが
バランスボールが姿見を押していたかなんかで…



生徒のS君が「危ないっ‼︎‼︎」




私の頭の上に鏡がガツン
と倒れて来たのです


超ー痛かったぁー





頭を守ろうとした瞬間に
手をかざしたから手の甲もぶつけて>_<


S君、守れなかったと一言w





ま、鏡の縁の木の部分だったので
大丈夫でした。

タンコブ位は出来るかも




だけど
鏡が割れたりしなくて本当に良かったと思いました。
割れていたら大惨事だったかも!



…と思うと、当たり所が外れてラッキーと思うようにします(笑)



おっちょこちょいだなぁ~(・・;)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3042-4f27f212