2015-03-13 22:42 | カテゴリ:DIARY
本日、久しぶりの早朝レコーディング



ちょっと朝だったのでヘロヘロだったけど
あとはエンジニアさんにお任せして。




その後は、稽古までの時間に
いろいろ用事を済ませようと、
久しぶりの表参道で、コーヒータイム


天気が良くて窓際は、暑かった程(笑)


表参道は、気分がなんだか上がりますよねー!




そして、ランチは別現場へ移動して。


久しぶりのお粥




ここのお粥、噂には聞いていましたが
フワッフワで、とても美味しかったんですよ~


ちなみに、チキン粥でしたが
真っ白でフワッフワで、鶏肉がプリッとしていて…


お粥でヒットしたのは、久しぶり




という感じで、久しぶりが重なった日でした(^^)


そして、ちょっぴり良いニュースもあって




今日は稽古のおさらいをしながらも
ゆっくり寝れそうです。


おやすみなさい
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3147-f78ac350