2015-03-17 22:23 | カテゴリ:Les Miserables
帝国劇場にて
「レ・ミゼラブルのどじまん 思い出じまん大会」

私達レミカンパニーも参加して、歌いに行ってきましたよー!




何度もオーディションがあり
勝ち抜いて来たエントリーの皆さん


素晴らしいパフォーマンスと歌声に
なんだかとっても、心をうたれました。




こんなにも、たくさんのレ・ミゼラブルファンの方々がいて
私もその一人で。

そして、世界中の多くのファンに愛され続けている作品。




その舞台で自分が歌い、表現し、人生を賭けている…

なんと素晴らしいんでしょうか!
なんと光栄な事でしょうか!




人生を振り返り、いろいろ考えさせられてます‼︎

そして初心の気持ちを、改めて思い出させてくれたイベントでした。



この気持ちを忘れてしまわないように、
日々努力を続けていきたいと思います

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3149-06532e22