2015-04-08 11:07 | カテゴリ:DIARY
このところ、ブログ更新を
1日くらいですができてない時があります


祖母を見習って毎日更新しようと
思ってるんだけど(^^;;


昨日は帰って、お風呂入って、ベッドに入ったら速攻寝てました(笑)





6日はオーケストラとの歌稽古!

今までピアノでのお稽古が続きましたが
オーケストラで歌うとなると
それは凄い迫力で、鳥肌で、音の奥行きもあって感動…。

歌えてる事に幸せと、緊張感




そしていよいよ舞台稽古も始まりました!
長丁場ですが、幸せです。
帝劇に帰って来たぞーって感じで、初めての頃を思い出します!
シャキッとしますね





今日も、しっかり頑張って来ます




みなさん、チケットも品薄ですので
要チェックですよん。

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3168-98586849