2015-05-07 03:06 | カテゴリ:声・のど・身体
レミがおやすみだったので、
以前より気になっていた、都内にある
ツボ押しのマッサージへ



90分、先生に
みっちりと全身やっていただいたのですが

いや~、癒されるどころか
めっちゃめっちゃ痛くって~(T_T)


泣きそうだったけど
おかげで身体がポカポカ。



リンパの詰まりや、コリが結構凄かった!
それが当たり前になってたから
凝ってるのは知ってはいても
そんなに凝ってたとは



首とか足とか、激痛。


でも
だんだんコリも痛みが少なくなって
血行も良くなり、汗がタラーって。


足の冷えも少しは改善したみたい。


先生いわく、内蔵は温めて!
冷やすのは頭だけと思ってね(^^)ですって。




そして、足がポカポカでなかなか
眠れません(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3193-2d13188c