2015-05-18 02:40 | カテゴリ:DIARY
前回のブログを見たと言って
いろいろお声かけて下さった皆さま
ありがとうございます。

改めて別れを受け入れる
良い里帰りになりました



さて、
今回の福島県の滞在時間
18時間


弾丸でしたが、中身の濃い時間を
過ごす事が出来ました。



マチネの後に、新幹線に乗って実家へ



新幹線って、やっぱり好きだなっ!




駅までお友達が迎えに来てくれたので、
御礼にお夕飯食べて、足湯へ♨️



人生2回目の足湯、
あったまりました。




朝起きると、真っ青な空が広がっていて
少し空気がひんやり。

とっても
気持ちの良い天気でした。


少し車を走らせると
新緑がとってもきれい!



こちらは、那須塩原周辺


緑色が鮮やかで、のどかー(笑)




こちらは、母方の祖母

髪の毛と眉毛がふさふさで、可愛いかった





こちらはお友達のラーメン屋さん!
めちゃ行列出来ていました。
「姑娘」



辛味噌ネギチャーシュー

久しぶりに食べたけど
美味しかったなぁー(^^)


弾丸だったので、流石に疲れましたが
心のリフレッシュが出来ました。




さぁ、本日マチネ公演

行って来まーす!

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3202-4682276d