2015-05-18 20:38 | カテゴリ:Les Miserables
マチネの出演でした。

本日も、沢山のお客様の拍手に包まれて
感謝の気持ちでいっぱいでした(T_T)




先週でしたが、柳本奈津子ちゃんのお誕生日でした!

公演の日に誕生日とか、素敵





この日、皆んなで写真撮ってたのですが
私がたまたまその場に居なかったので
時間差で、なっちゃんと写真撮ってもらいました(笑)



カツラ屋のなっちゃん


いつも明るくて、努力家さん

で、面白い(笑)


なっちゃん、おめでとう!






そして本日は、私がボイトレを教えています、
オフィスチャープの前田さんが、私に内緒で(笑)観に来てくださいました!


お会いしたかったなぁー。

差し入れ、美味しく頂きました‼︎
ありがとうございます。






明日もマチネ(^^)
帝劇でのレ・ミゼラブルもあと少し。


素直に誠実に、フランスの世界で
生きようと思います🇫🇷


ひろのゆき
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3203-b1f24e3b