2015-05-27 14:31 | カテゴリ:Les Miserables
昨日は、私の誕生日



みんな忙しい中

カンパニーの皆さんからお祝いメッセージやら

お祝いをして頂きましたー




女子楽屋にて
あったかい空間の中
ハッピーバースデーの歌も~





みんなに出会えた事と

誕生日に舞台に立てる喜びと

いつも応援してくださる皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいでした。





その後は仕事関係の方からお誘いを受け
こちらへ移動。


サザンオールスターズ
In 東京ドーム


特別なお席で観れて感激‼️




そして、3時間以上のコンサートをこなす
サザンオールスターズの皆さんから
パワーを頂いてまいりましたよー



桑田さん、全く問題ないんですねー。
声も出てまして、素晴らしいパフォーマンスでした(^^)




サザンのコンサート、楽しかったです!

私は喉の調子を整える為に
あまり声は出せなかったのですがね(笑)




話は変わりますが

本当に、皆さんに支えてもらってます。



この場をお借りして

心から

「ありがとうございます

こんなわたしですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m




そして
帝国劇場での
「レ・ミゼラブル」もあと



そして、本日のソワレ含めて
わたしの出演は4回となりました!



本日も
革命へのぞんできます!!



買入屋 廣野有紀
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3211-745b2bed