2015-05-29 09:16 | カテゴリ:Les Miserables
さぁ、帝劇千秋楽まであと あっと言う間です! 私の出演もあと3回 まっ、数字にとらわれる事なく いつも通り毎回新鮮な気持ちで 誠実に生きていきます‼︎ 27日の。 さて、私がボイトレしてる オフィスチャープの所属のメンバーが 先日観に来て下さいました(^^) 良い笑顔 こちらは福島の「息吹」の舞台の卒業生。 何年振りかに再開して 仲良くさせてもらってる素敵な女性の shieraさん 多方面でご活躍されてる、ユウちゃん! kayo~(^^) 素敵な曲を、世の中に 数多く生み出している Sekiさんと そして福島から来てくださった 下村さんファミリー まだまだ、載せられない写真や 手元にない写真が多分沢山ありますが。 この作品でまたこうして沢山の方々と つながってる事に感謝です。 砂織ちゃんがくれたお花(^^) では 今日も「レ・ミゼラブル」行ってきます‼︎
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3212-cc81e6b5