2015-06-02 16:34 | カテゴリ:Les Miserables
6月1日、無事に帝国劇場公演
「レ・ミゼラブル」が
千秋楽を迎えることが出来ました





劇場まで足を運んで下さいました皆さま

来れなくても応援して下さった皆さま

そして、舞台に欠かせない多くのスタッフの皆さま

オーケストラ、キャストの皆さま

多くの方の力で、無事に大きな怪我をする事なく、帝劇での公演が終わりました。




私、やっぱり
レミゼラブルが大好きみたいですっ(^^)






さて、次は名古屋へ行きます!

楽しみにしていてください(^^)



ダブルキャストの般若ちゃん

いつも支え合い、助けてもらってます



こちらカッコよくて大好き、みどりさん




3人集まると、ワイワイガヤガヤ(笑)
なっちゃん&いくちゃん最高





今月10日より中日劇場での公演が始まります!

中日劇場

今後とも、応援よろしくお願い致します(^^)


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3217-9d6de032