2015-06-30 00:58 | カテゴリ:外食
名古屋はホテル住まいでしたので
ほとんどが外食になってしまいます。

いろいろ食べてます(笑)




こちらは、名古屋へ来たら一度は食べるコンパルさんの
エビラフライサンド

出来たてをくださいますよ!


ランチに頂きました

ボリューム満点!



こちらは、喉にも体にも良いかと


ローストビーフ‼︎




こちらは、鶏ラーメン

前回も食べに来て美味しかったので~



たまには可愛いビールで喉を潤し




こちらは、とっても美味しくて
喉にも良いとされている?馬刺し

たっぷりのサラダと共に


そして、楽屋でご馳走になりました
中華丼



写真撮ってない物も沢山あるので
一部ですが。



やっぱり、この舞台は
気力も体力も付けないと出来ませんっ(^^)

来月頭からは博多へ移動しまーす!



明日は、中日劇場が千秋楽

もう寝なきゃ!


沢山のお客様に出逢えますように。


では

おやすみなさいっ(^^)


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3238-00ac0cda