2015-07-04 13:28 | カテゴリ:舞台・映画
身体のメンテナンスや、お仕事に追われ
ブログが…

でも元気です(^^)



先日、3回目
ツボ押しの先生の所へ行きましたが
意外に体が慣れてきたのかほぐれていたのか
一回目に比べて、痛みが半減してました。

首や、足、腰はやっぱり痛いけどね~(≧∇≦)




さて、昨日は久しぶりの観劇へ!
沢山観たいのがあるのですが。。。

行けてない方、スミマセン‼︎



サンシャイン劇場
「うたかふぇ♪」


上野優華ちゃん、初舞台

主演は河本準一さん
なだぎ武さん、小林正寛さんなど



私の出演してる
レ・ミゼラブルとは違って
ほんわかして笑える舞台で
しばしのリラックスになりました!




しかし、優華ちゃんが出てきた瞬間
お‼︎っと力が入ってしまいます

ついついね、感情が入ってしまうわけです(笑)


でも初舞台なのに、彼女は堂々と見えました。
大きく見えました(^^)



まだまだ公演は続きます。
彼女の成長を
今後も応援して行きたいと思います



博多公演の準備しなきゃ!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3240-8e526750