2015-07-21 23:43 | カテゴリ:Les Miserables
7月8日よりスタートしました

博多座にて公演中の
ミュージカル「レ・ミゼラブル」




昨日、無事に前半組の千秋楽を迎えました




2013年のレ・ミゼラブルでも訪れた博多。

それから大好きになった街

またこの場所に来れて嬉しかったなぁ~。。。



こちら、千秋楽終えて少しほっとした
柳本なっちゃんと私。



数日前から
演出のエイドリアンが来日し
いろいろお話ししてくれました。

彼の言葉に耳を傾けるたび
素晴らしい作品に私は出演させて頂いてるんだなぁ~と実感します。



そして、
自分の演じるその人その人を
改めて、もっともっと深く追求し
その場に生きる事の大切さを感じます。


この作品から、私自身も
沢山のメッセージを毎回受け
今も受け続けてます。


楽屋の化粧前





この作品を観に来られるお客様の中には
幸せな人ばかりではないでしょう。

ストレスを感じている人
悲しんでいる人、様々な感情を持ったお客様がいらっしゃると思います。


その1人1人の方が、観終わって何か
感じて下されば…


お客様の素敵な笑顔
あたたかい拍手が
会場いっぱいに響き渡って
とても幸せな気持ちでした


心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました‼︎




そして、
本日は後半組の初日でした!

8月1日が博多座の千秋楽ですので
是非、お時間みつけて観に行って下さい





こちらは20日の公演後の写真



レ・ミゼラブルの公式ブログも
要チェックです(^^)

レ・ミゼラブル公式ブログ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3249-47504b2c