2015-07-25 23:55 | カテゴリ:お仕事
東京戻ったら直ぐお仕事。

ありがたいお話しですね~!



TBSで、この時期いつも植わってるゴーヤ



みどり色って、とても涼しげに見えて良いですね(^^)




しっかり夕ご飯を食べて、愛をもって
教えます‼︎





そして、本日
午前中から新しいスタジオへ行っての
ボイスレッスン





午後は移動して、こちらの現場でした


2013年の、レ・ミゼラブルでお稽古した以来、久しぶりの東宝スタジオ(^^)

なんだかワクワクして、嬉しかったです。





こちらでもボイストレーニングのお仕事でした

ゴジラもこの暑さで、ヤケドしそうだー


あ、でも火を噴く位なんだから
暑さには強い?のか(笑)






夜は、伊勢丹屋上へ


ここ、ビアガーデン
暑いスポットでした~(*^^*)




息吹からお世話になってます
イクマアキラさんのライブを観に行って来ました


写真じゃよくわからないですね(笑)




懐かしいの現代版組踊の卒業生の
笑顔にも会えて
ハッピーでした(^^)



歌いたくなった~。

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3252-7f97df1b