2015-07-29 23:59 | カテゴリ:お仕事
本日は、FNSの現場でした

FNS歌の夏まつり


ボイストレーナーで、お仕事してきました。

今年の夏も出演者が豪華‼︎


現場に出てると、スタッフしてるお友達に会えたり
久しぶりのアーティストと、バッタリ会えたりして
それが楽しく嬉しい現場です



素敵な歌声と音楽と、どっぷり酔いしれる…っていう感じには
スタッフでいると出来ません



本番は、ちょこちょこと
走り回ってました(笑)

大きな現場でヒールはあまり履いちゃダメだなぁ~と思いながら
いつも結局、ヒールを履いちゃう私でした(^^)


楽しんで見てくださいましたかぁ~🎶
私は録画したので後日ゆっくり見るつもりです(*^_^*)





そして先日、サプライズが



すっかり日にちが過ぎて忘れてた
私のお誕生日




そりゃー、何事
と、一瞬パニクった訳ですよー
私の誕生日は5月ですから(笑)





今年は「レ・ミゼラブル」の出演で誕生日月はバタバタだったので
このメンバーでのご飯は久しぶり。


ワイワイと楽しく祝ってもらっちゃいました(≧∇≦)




心からありがとう



秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3254-f2086ab5