2015-08-04 23:48 | カテゴリ:DIARY
六本木ヒルズに用があって出かけたら

沢山のドラえもんが出迎えてくれました(^^)





夢があるよね~、ドラえもんって





そして、本日は午前中にボイトレのお仕事が終わって
ミュージシャン友と、ランチ


以外に行った事がない、都庁の展望台へ行ってみました。



お?!こちらは、話題のロゴマークですね




東京は霞んでます(笑)




こちらで初めてランチを食べた!
以外に普通でした(笑)

私はつけ麺。





その後、テクテク歩いて
パークハイアットへ


女子同士、夢の話を聞いて話して…
ワクワクしました。


そういう話が出来るって、素敵だ‼︎と
思うのであります。





刺激を受けながら、
またまたテクテクお散歩して
神社へお参り



お口に水を運んでるところ。

別に気持ち悪くは無いんです(笑)



と、本日は素敵で楽しい時間を過ごしました


ありがとう
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3257-995c7d44