2015-08-12 23:59 | カテゴリ:お仕事
またボイストレーナーとして
新たなご縁がありました


いろんな人がいて
いろんな声を出す人がいて
感じ方も人それぞれ…。


全く同じ声はなく
でも癖は似てる人が多かったり。

教えていても楽しいです



ま、講師が汗だくで教えているのですが
そんな姿を鏡越しに見ると
自分が嫌だなぁ~と思う事もあるけれど(笑)





生徒さんが、レッスンを受ける前と
終わる頃の顔つき
そして、声の変化に
自分でも「おー‼︎」ってなるのを見ると
私もワクワクしてしまいます


また新たなご縁に出会えた事
心から感謝です





さて、私はあまりこう言うのはオーダーしないタイプなのですが、

ピーチインピーチフラペチーノ🍑
と言う物を珍しく頼みました


これ、美味しかった~‼︎




そう言えば最近、
お仕事やプライベートで
沖縄ずいてます(笑)


って事で沖縄料理を食べに行きました。


ゴーヤチャンプル


海ぶどうと、ジーマーミー豆腐


沖縄、恋しや
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3263-2f5961cc