2015-08-24 23:43 | カテゴリ:外食
本日はマチネのみ。



その後、、、

私がCMソングを歌わせて頂いているお菓子のお店へ

あおざしからり WebSite



こちらは菓匠三全さんの「あおざしからり」販売店

こちらに、沢山の種類の揚げもちが
売ってます(^^)


何種類かを購入しましたが、
私の好きな揚げもちのひとつ…


たこやき味




そして、
ここに素敵なカフェがあるんですよー






少し行列が出来ていて並びましたが
共演者の実奈子ちゃんに付き合ってもらって!

このお店ずっとお伺いしたかった~。




ちょっと食べちゃったけど(笑)

こちら、ずんだカキ氷






メッチャずんだで、美味しかったです




こちらは、抹茶カキ氷です




舞台の後に行ったので
喉のアイシングにもなって、美味しくて
一石二鳥で良かったと思います



ごちそうさまでしたー!!



ルクア大阪 伊勢丹フードホール に
「あおざしからり」のお店がございます(^^)



みなさんも是非。

オススメです‼️

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3271-4850335e